2013年8月19日月曜日

カナダ16

予定より少し遅れましたが、無事に伊丹空港に到着しました。みんな元気です。空港では矢野先生がお迎えに来て下さっていました。簡単な解散式を行って伊丹空港で解散しました。この後、京都まで引率教員と一緒に帰る人は、京都駅21時20分頃到着予定のバスで帰ります。
今年のカナダ研修では、誰一人として大きな事故や病気、怪我、トラブルに見舞われることなく、全員が豊かで貴重な体験をすることができました。きっと一生の思い出に残る夏になったと思います。国内外の関係者各位のサポートと、そして神様の御加護に心から感謝します。これをもちまして今年度のカナダ研修の現地報告を終了させて頂きます。ご愛読ありがとうございました。